Emerging Company Vol.49 Summer 2016/いざアジア!活用し尽くせ、アジア経営者連合会の「海外支局」

Emerging Company
Vol.49 Summer 2016
P.17 セブ支局

一般社団法人アジア経営者連合会が出版している会報誌「Emerging Company」に弊社フィリピン拠点「セブITアウトソーシングセンター」に関する記事が掲載されましたのでご報告いたします。

セブ支局

活動内容

Emerging Company Vol.49 Summer 2016 表紙画像

人口が一億人を突破したフィリピンは、ASEANにおける巨大マーケットとして注目されていますが、最も人口の多い首都マニラに次ぐセブとはいえ、人口はメトロセブで約300万人、セブ市単体では約80万人と小さい商圏になります。従って現地に進出したいメンバーに対してはもちろん、逆に現地の英語力を活かしたビジネス展開を行いたいメンバーに対して、現地で培った様々な情報提供を実施させていただく事が現在の活動内容となっております。

今後の活動予定

有力な企業はマニラに集中しますが、英会話スクールは逆にセブに大手企業が数多く存在しますので、「英語」というキーワードの下、現地企業とのマッチングや情報発信を行ってゆきたいと考えております。

また、弊社拠点(セブITアウトソーシングセンター)が今年8月1日で創立10周年を迎えますので、現地で記念イベントを開催し、日本からのメンバーを歓迎するとともに、現地ネットワークとの交流が出来ればと考えております。

参加を期待するメンバー

スカイプ英会話や英語留学で有名なセブは、フィリピンの中でもずば抜けて英語力が高いエリアです。その英語力を活用して、北米などの他の地域にビジネスを拡大させたいメンバーの参加をお待ちしております。


いざアジア!活用し尽くせ、アジア経営者連合会の「海外支局」~セブ支局~
PDFダウンロード(347KB)

御相談、ご質問はこちら

サービスご案内資料や、特別資料「マニュアル作成の効率化とコストダウンを実現するポイントとは? 」がダウンロードできます。

最新事例の公開情報や、イベント・セミナー情報をお届けします。

pagetop ボタン
©2003 CyberTech corporation ltd. All Rights Reserved.