2020/05/28開催:コンテンツ再利用のススメ~多角的なアプローチでサイトアクセスを伸ばす!

このイベント・セミナーは終了しました

無料オンラインセミナー

Web(ホームページ)の課題と向き合うウェブセミナー

コンテンツ再利用のススメ

~多角的なアプローチでサイトアクセスを伸ばす!

Webにまつわる最新技術などが日々登場する中、ホームページ(Webサイト)に求められるリクエストもどんどんハードルが高くなっているのではないでしょうか。
こちらの「Web(ホームページ)の課題と向き合うウェブセミナー」では、日々皆さまが抱えている様々なWebにまつわる課題をピックアップし、解決策を提案いたします。気軽な気持ちで、まずはお申込みください!

「Web(ホームページ)の課題と向き合うウェブセミナー」とは?

普段からお客様から寄せられるWebに関するお悩みや、課題について、何が問題なのか、どのようにして打開していくかを、日々蓄積したノウハウから事例や、解決策をご紹介します。今まで後回しにしていたWebに関する課題を解決するヒントが満載!課題を明確化し、悩みもスッキリしてお戻りいただけます!まずはお気軽にご参加ください。

Web運用担当者イメージ画像
Web運用ご担当者様 日々の運用業務に工数を割かれがちですが、1年に1回は中長期的なWEB戦略練り直しを。
営業ご担当者イメージ画像
営業ご担当者様 WEBからの上質なリードをもっと獲得するために、手をかけずにWEBを活用しましょう。
経営者イメージ画像
経営者の方 費用対効果など、WEBに関する施策内容を今一度見直してみませんか?

「Web運用ご担当者様」日々の運用業務に工数を割かれがちですが、1年に1回は中長期的なWEB戦略練り直しを。「営業ご担当者様」WEBからの上質なリードをもっと獲得するために、手をかけずにWEBを活用しましょう。「経営者の方」費用対効果など、WEBに関する施策内容を今一度見直してみませんか?

こんなお悩みございませんか?

Webサイトへのアクセスは、今やスマホやタブレット端末からがあたりまえ!

昨今は様々なIT機器やネットワーク環境の発展にともない、ほとんどの企業がホームページ(Webサイト)をお持ちかと思います。それだけに、経営層から増加する以下のようなリクエストへの対応に迫られていませんか?

  • リニューアルを考えているが、何から手を付けたらよいか分からない
  • 予算をどの位取ったらよいか分からない
  • とにかくお問合せを増やしたい
  • 広告とオーガニックSEO、どちらに注力すべき?
  • 突然検索圏外になった、どうしよう・・・

下矢印

  • 状況をヒアリングして、一気に進めていくか、部分的に行うか御社にふさわしい施策をご提案いたします
  • スタート時期やボリューム感とその見込み効果などプランニングし、予算案を策定いたします
  • お問合せ数UPの為の集客施策をご一緒に考えさせていただきます
  • 現状の検索結果の順位や広告施策結果により、優先順位や施策の整理を行いアドバイスさせていただきます
  • 抱えているご不安や悩みから解決策をご一緒に考えさせていただきます
Web(ホームページ)にまつわるお悩み相談会
特定のWeb施策に偏らない、適切なWeb施策をアドバイスいたします。
特定のWeb施策に偏らない、適切なWeb施策をアドバイスいたします。

ウェブセミナー Q&A

Web(ホームページ)の課題と向き合うウェブセミナーの目的とは?

普段から質問が寄せられるお客様の疑問や課題、興味の対象についてピックアップし、掘り下げることで新たな視点で業務改善を行うきっかけを作ってもらうのが目的です。

どんな人がウェブセミナーで話すのですか?

B to BのWebに携わらせて頂いている経験豊富なスタッフがお話させていただきます。

本当に無料なんでしょうか。どこまで無料で対応していただけますか?

参加はもちろん無料です。あくまでアドバイザーとしてお話させていただきます。
ウェビナー終了後にお問い合わせいただければ、貴社のご状況に応じて、どんな施策をしていくと目標に近づいていけるのか等、Webにまつわる問題の解決策をご提案いたします。

ウェビナーに参加するメリットは何でしょうか?

Webに関する悩みを共有し、課題解決の糸口を見いだせる事がメリットです。
課題が明確な方も、なんとなく困った事があるから他社がどうしているのか知りたいという方も是非ご参加ください。

「Web(ホームページ)の課題と向き合うウェブセミナー」概要

「Web(ホームページ)の課題と向き合うウェブセミナー」に是非ご参加ください。
ご参加は予約制とさせていただきます。お気軽にお申込みください。

テーマ 多角的なアプローチでサイトアクセスを伸ばす!
コンテンツ再利用のススメ
概要 「サイトを定期的に更新するほどのマンパワーがない」
「サイトコンテンツの質にバラつきが目立つ」
そんなお悩みを抱えるサイト運営者の方。
少ない労力で大きなリターンを生み出す "コンテンツ再利用" によって新たなターゲット獲得を目指しましょう!
日時 2020年5月28日(木)15:00~15:30
会場 オンライン(全国どこでも参加可能)
定員 100名
※主催企業と事業が競合する企業様からのお申込については、お断りさせていただく場合があります。あらかじめご了承ください。
費用 無償
参加方法 下のボタンから参加お申込みができます(お申込みフォームにご記載のメールアドレス宛にZoomの視聴URLを別途お送りいたします。)

御相談、ご質問はこちら

サービスご案内資料や、特別資料「マニュアル作成の効率化とコストダウンを実現するポイントとは? 」がダウンロードできます。

最新事例の公開情報や、イベント・セミナー情報をお届けします。

pagetop ボタン
サイバーテックお知らせ画像
©2003 CyberTech corporation ltd. All Rights Reserved.