2008/11/26開催:「事例・ケーススタディで学ぶ!RIAの技術とXMLデータベースでExcelでの業務を改善!」

このイベント・セミナーは終了しました

事例・ケーススタディで学ぶ! RIAの技術とXMLデータベースでExcelでの業務を改善!

11月26日(水)アクシスソフト株式会社様と共催セミナーを開催します!
テーマはずばり、「事例・ケーススタディで学ぶ!RIAの技術とXMLデータベースでExcelでの業務を改善!」です。

従来まで紙やExcelで管理していた顧客応対業務、カスタマーサポート業務を見直し、リッチクライアントBiz/BrowserとXMLデータベースNeoCoreを組み合わせたカスタマーサポート管理システムの構築に成功した事例・ケーススタディをご紹介します。これにより問い合わせ情報の一元管理と入力・集計業務の工数およびコスト削減を実現。業務改革の一翼を担う同システム構築後の効果について、リッチクライアントとXMLデータベースによる短期間・低コストのシステム開発のメリットも交えながら説明いたします。

概要

主催 アクシスソフト株式会社
共催 株式会社サイバーテック
日時 2008年11月26日(水)14:00~16:30(受付13:30~)
会場 アクシスソフト株式会社 セミナルーム
東京都豊島区東池袋3-23-5 ダヴィンチ東池袋ビル4階

御相談、ご質問はこちら

サービスご案内資料や、特別資料「マニュアル作成の効率化とコストダウンを実現するポイントとは? 」がダウンロードできます。

最新事例の公開情報や、イベント・セミナー情報をお届けします。

pagetop ボタン
サイバーテックお知らせ画像
©2003 CyberTech corporation ltd. All Rights Reserved.