このイベント・セミナーは終了しました
事例・ケーススタディで学ぶ! RIAの技術とXMLデータベースでExcelでの業務を改善!
11月26日(水)アクシスソフト株式会社様と共催セミナーを開催します!
テーマはずばり、「事例・ケーススタディで学ぶ!RIAの技術とXMLデータベースでExcelでの業務を改善!」です。
従来まで紙やExcelで管理していた顧客応対業務、カスタマーサポート業務を見直し、リッチクライアントBiz/BrowserとXMLデータベースNeoCoreを組み合わせたカスタマーサポート管理システムの構築に成功した事例・ケーススタディをご紹介します。これにより問い合わせ情報の一元管理と入力・集計業務の工数およびコスト削減を実現。業務改革の一翼を担う同システム構築後の効果について、リッチクライアントとXMLデータベースによる短期間・低コストのシステム開発のメリットも交えながら説明いたします。
| 主催 | アクシスソフト株式会社 | 
|---|---|
| 共催 | 株式会社サイバーテック | 
| 日時 | 2008年11月26日(水)14:00~16:30(受付13:30~) | 
| 会場 | アクシスソフト株式会社 セミナルーム 東京都豊島区東池袋3-23-5 ダヴィンチ東池袋ビル4階 | 
| 御相談、ご質問はこちら | サービスご案内資料や、特別資料「マニュアル作成の効率化とコストダウンを実現するポイントとは? 」がダウンロードできます。 | 
| 最新事例の公開情報や、イベント・セミナー情報をお届けします。 |