サイバーテック社長ブログ

フィリピン セブITアウトソーシングセンター創立15周年を迎えました!

フィリピン セブITアウトソーシングセンター創立15周年を迎えました!

2021年8月27日

おかげさまで、当社のフィリピン セブITアウトソーシングセンターが8月1日に創立15周年を迎えました。現地でも新型コロナウィルスが蔓延しているため、毎年開催しているアニバーサリーパーティは中止としましたが、そのかわり15周年を記念したシャツを企画中です。

現地から記念品としてシャツの要望が出てきた時、私はある程度フォーマルな襟付きのポロシャツを想定していましたが、現地スタッフはツルツル生地のTシャツ(サッカー選手などが着るような、スポーティなもののようです)が良いとのこと。Mr.Hashimotoだけポロシャツにしましょうか?と言ってくれましたが、皆と同じものをリクエストしました。私は、サッカーに縁遠いせい?それとも年のせい?なのか、そういったTシャツを持っていないので、日本国内では、屋外で何かスポーツをする時や、BBQや昆虫採集?などのアウトドア活動で着ようと思っています。ただし、セブ滞在時は仕事中に着ていても問題なさそうです。笑

さて、コロナ禍のフィリピンへは、私の場合は入国可能なのですが、帰国時も含め隔離期間が発生するので色々と影響があります。また、現地スタッフも皆しっかりやってくれているため、フィリピンへの渡航は当面無さそうです。したがって「ツルツルシャツ」に袖を通せるのは少し先になりますが、どんなものか、仕上がりをとても楽しみにしています。

セブITアウトソーシングセンターから、デザイン案がいくつか上がってきました。いずれもフィリピン人スタッフが作ったものです。

「ツルツルシャツ」デザインイメージ画像その1

「ツルツルシャツ」デザインイメージ画像その2

「ツルツルシャツ」デザインイメージ画像その3

「ツルツルシャツ」デザインイメージ画像その4

この中から現地で投票して決める予定です。果たしてどれが選ばれるでしょうか!

社長ブログTOP / 過去の記事一覧

  • 橋元社長による直筆メルマガ申し込み
  • サイバーテック求人情報

年別記事一覧

次の記事

前の記事

サイバーテックお知らせ画像

©2003 CyberTech corporation ltd. All Rights Reserved.