法人向けインサイドセールス(パートタイム)


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営業職が未経験の方、大歓迎!
将来的には在宅勤務も。スキマ時間を有効活用しませんか?

beginner業界・職種未経験歓迎

パートタイム・在宅勤務可

平日2時間~在宅もOK!Webサイトなどからのお問合せ対応業務です。少しでもIT業界の経験があれば大丈夫、通信機材は貸与します!

法人営業職は「フルタイム勤務の正社員でなければつとまらない」とお考えではないでしょうか?
当社では、提案営業フローを「インサイドセールス(内勤営業)」と「フィールドセールス(訪問営業)」に分割しており、今回ご担当頂きたいのはこのうち「インサイドセールス」となります。

具体的なお仕事内容は、展示会でお話を伺った方や、Webサイトなどからお問合せがあった方を順番にフォロー頂く、というものになりますので、一日2時間程度でも可能です。もちろん、見ず知らずの方に片っ端から電話をかけまくる、といったことはありません。

20代・30代で得たIT業界での知識を無駄にしたくない...スキマ時間を使い、家計の足しに・自分だけのおこづかいが欲しい!そんなあなたが、最初から活躍できる場所をご用意しています。通信機材は貸与しますので、当社製品やサービスを理解いただけた後は、状況により在宅勤務も可能です。
みなさんのご応募をお待ちしています!

募集要項

職種 インサイドセールス(法人見込み顧客リストへのフォローコール)
仕事の流れ
  • Webからのお問合せ・セミナーや展示会への来場者である、法人企業の担当者様に対して、電話もしくはメールにてご連絡いただき、お客様がお持ちの課題を確認いただいた後、顧客管理システムに反映していただきます。
  • フィールドセールス担当のアポイント依頼に基づき、訪問もしくはオンラインミーティングの設定という形でフォローを継続いただきます。
会社の特徴
  • ペーパレス化を推進するマニュアル作成システムの開発~販売を行っている
  • データベース製品は国内シェアNo.1
  • リゾートで有名な「フィリピン・セブ島」に自社拠点がある
  • 沖縄県に子会社がある
  • AI(人工知能)分野にも積極的に取り組んでいる
募集背景 サイバーテックは、ITによる社会貢献を目指すベンチャー企業です。テレワーク全盛の中、法人顧客からのお問合せが増加しているため、お客様にオンラインセミナーのご案内や、自社製品やサービスをご紹介頂く方を募集いたします。

オンラインを中心としたお客様とのコミュニケーションを通して、企業と共に成長できる方をお待ちしています!
給与 時給1,100円~
  • 営業経験のある方・IT業界の経験者は優遇いたします。
  • 希望者は、正社員登用制度もあります。
待遇 交通費規定内支給(在宅勤務時は除きます)。
通信機材は貸与します。
※試用期間あり
福利厚生 社内保険完備(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険)、リフレッシュ会(毎月)
勤務地 東京都渋谷区 本社(最寄駅:JR・東急・東京メトロ 渋谷駅、京王井の頭線 神泉駅)
道玄坂沿いの、とても活気がある場所です。
※経験者は、テレワークでの業務も可能です。
勤務時間 平日2時間~OK!
  • メールチェックのみなど、少しの勤務時間でも良いので、毎日お仕事ができる方を歓迎します!
  • 子育て中の方・アルバイト・パートタイム・Wワーク大歓迎です!
  • 扶養控除内でのお仕事、大歓迎です!
休日休暇 完全週休2日制(土・日)、祝日
年齢 20歳~応相談
必要なスキル・経験 お客様から出てきた課題をキャッチアップして頂くため、基礎的なIT用語がある程度わかる方(HTML・DTP・CMSなど。実際に扱えなくても大丈夫です)を必須とします。専門用語や製品固有の用語は、お仕事を通して、基礎部分からどんどん理解の幅を広げていってください(自分から積極的に学んでゆきたい方が向いています)。

営業経験は不要ですが、お客様と電話でコミュニケーションを取って頂きますので、コールセンターでの業務経験がある方、大歓迎です!(むろんクレーム処理窓口業務ではありませんのでご安心ください)
  • Webブラウザ上でコンタクト結果を入力頂きますので、基本的なPC操作スキルがあり、ブラインドタッチが可能な方とさせて頂きます。
  • お客様にメールを送信する場合がありますので、ビジネスメール作成が出来る方とさせて頂きます。

業務内容Q&A

なぜ、製品やサービスの理解後は在宅勤務でも大丈夫なの?

当社はフィリピン セブ島、沖縄県北部にそれぞれ子会社があり、遠隔地同士でのコミュニケーションに慣れている社風であり、さらに「働き方改革」で注目度が高まる「リモートワーク(テレワーク)」を円滑にすすめることができるよう、様々なツールを導入しているからです。

どんなお客様が多いの?

中堅以上の法人で、業界は製造業・金融・出版など様々です。部署は、いわゆる情報システム関連の部署ではなく、販売促進・マーケティングなど、印刷業の方々と接点が多い部署がメインです。

お客様からキツイ事を言われたりしないの?

アウトバウンドコールを頂くお客様リストは、マーケティング活動により、お問い合わせを頂いた方や何らかの接点があった方々となります。従って、キツイ事を言われるどころか、「御社の○○さんにはいつもお世話になっています」「御社からのメールマガジンはいつも拝見しています」などのお話になることもあるぐらいです。

エントリー

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