インサイドセールス(パートタイム)

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営業職が未経験の方、大歓迎!
将来的には在宅勤務も。スキマ時間を有効活用しませんか?

法人見込み顧客リストへのフォローコール(本社)

インサイドセールス(パートタイム・平日4時間~OK)

法人営業職は「正社員でなければつとまらない」とお考えの方はおられないでしょうか?
当社では、提案営業フローを「インサイドセールス(内勤営業)」と「フィールドセールス(訪問営業)」に分割しており、今回ご担当頂きたいのはこのうち「インサイドセールス」となります。

具体的なお仕事内容は、展示会で接点があった方や、お問合せがあった方々に対して、顧客管理システムのログを見ながら、ご都合の良い日時にコミュニケーションを取って頂く、というものとなりますので、一日数時間・週のうち数日からでも可能です。

20代や30代でつちかったIT業界での知識を無駄にしたくない...スキマ時間を使い、家計の足しに・自分だけのおこづかいが欲しい!そんなあなたが、最初から活躍できる場所をご用意しています。当社製品やサービスを理解いただけた後は、状況により在宅勤務も可能です。
みなさんのご応募をお待ちしています!

募集要項

職種 インサイドセールス(法人見込み顧客リストへのフォローコール)
仕事の流れ
  • Webからのお問合せ・セミナーや展示会への来場者である「見込み顧客(中堅以上の法人企業)」に対して、セミナーのご案内を兼ねてご連絡いただき、お客様がお持ちの課題をクラウドの顧客管理システムに反映していただきます。
  • 一定の条件をクリアした見込み顧客は、アポイントを設定頂き、フィールドセールス担当の訪問もしくはオンラインミーティングの設定という形で引き継いでいただきます。
会社の特徴
  • ペーパレス化を推進するソフトウェア製品を開発している
  • データベース製品は国内シェアNo.1
  • リゾートで有名な「フィリピン・セブ島」に自社拠点がある
  • 沖縄県に子会社がある
  • AI(人工知能)分野にも積極的に取り組んでいる
募集背景 サイバーテックは、ITによる社会貢献を目指すベンチャー企業です。テレワーク全盛の中、法人顧客からのお問合せが増加しているため、お客様にオンラインセミナーのご案内や、自社製品やサービスをご紹介頂く方を募集いたします。

オンラインを中心としたお客様とのコミュニケーションを通して、企業と共に成長できる方をお待ちしています!
給与 時給1,100円~
  • 営業経験のある方・IT業界の経験者は優遇いたします。
  • 希望者は、正社員登用制度もあります。
待遇 交通費規定内支給(在宅勤務時は除きます)。
福利厚生 社内保険完備(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険)、リフレッシュ会(毎月)
勤務地 東京都渋谷区 本社(最寄駅:JR・東急・東京メトロ 渋谷駅、京王井の頭線 神泉駅)
道玄坂沿いの、とても活気がある場所です。
※お仕事に慣れてきたら、一部テレワークでの業務も可能です。
勤務時間 平日4時間~OK!
  • 子育て中の方・アルバイト・パートタイム・Wワーク大歓迎です!
  • 扶養控除内でのお仕事、大歓迎です!
休日休暇 完全週休2日制(土・日)、祝日
年齢 20歳~応相談
必要なスキル・経験 お客様から出てきた課題をキャッチアップして頂くため、基礎的なIT用語がある程度わかる方(HTML・DTP・CMSなど。実際に扱えなくても大丈夫です)を必須とします。専門用語や製品固有の用語は、お仕事を通して、基礎部分からどんどん理解の幅を広げていってください(自分から積極的に学んでゆきたい方が向いています)。

営業経験は不要ですが、お客様と電話でコミュニケーションを取って頂きますので、コールセンターでの業務経験がある方、大歓迎です!(むろんクレーム処理窓口業務ではありませんのでご安心ください)
  • Webブラウザ上でコンタクト結果を入力頂きますので、基本的なPC操作スキルがあり、ブラインドタッチが可能な方とさせて頂きます。
  • お客様にメールを送信する場合がありますので、ビジネスメール作成が出来る方とさせて頂きます。

業務内容Q&A

なぜ、製品やサービスの理解後は在宅勤務でも大丈夫なの?

当社はフィリピン セブ島、沖縄県北部にそれぞれ子会社があり、遠隔地同士でのコミュニケーションに慣れている社風であり、さらに「働き方改革」で注目度が高まる「リモートワーク(テレワーク)」を円滑にすすめることができるよう、様々なツールを導入しているからです。

どんなお客様が多いの?

中堅以上の法人で、業界は製造業・金融・出版など様々です。部署は、いわゆる情報システム関連の部署ではなく、販売促進・マーケティングなど、印刷業の方々と接点が多い部署がメインです。

お客様からキツイ事を言われたりしないの?

アウトバウンドコールを頂くお客様リストは、マーケティング活動により、お問い合わせを頂いた方や何らかの接点があった方々となります。従って、キツイ事を言われるどころか、「御社の○○さんにはいつもお世話になっています」「御社からのメールマガジンはいつも拝見しています」などのお話になることもあるぐらいです。

エントリー

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