サイバーテック社長ブログ

おかげさまで、早くも創業21周年!

おかげさまで、早くも創業21周年!

2019年9月 9日

昨日の9月8日で、サイバーテック創業21周年を迎えることになりました。
この日を無事に迎えられた事に感謝申し上げます。

しかし、一年一年過ぎるごとに、時が過ぎるのが恐ろしく早く感じられます。つい先日、創業20周年を迎えたばかり、という感じがします。(^^;

ちょうど昨日は日曜でしたので、どこかにひとり、日帰り温泉にふらっと出かけて、マッサージなど受けつつ、のんびりする予定でした。ただ、運悪く台風が首都圏に近づいてきていたため、何らかの事情で帰りに立往生する可能性も考え、予定を変更。のんびりする、という主旨を変えずに、近所のカフェ巡りをすることにしました。

一瞬、当日開催されていた目黒のさんま祭りに行ってみようかとも思いましたが、人が多そうなので、のんびりする、という主旨に反するため、これはまたの機会に。笑

自宅近所には、個店からチェーン系含め、それなりにおしゃれなカフェが数十軒ありますが、その中でも、個人的にパワースポットとなるカフェがいくつかあります。

そちらをはしごしながら、現在のIT業界の流れや、今後どういった方向に進むのか、その中で、わが子ともいえるサイバーテックはどのように進めば良いか、といったことを考えました。特に直近の事業が関係する「マニュアル」の今後や、AIとの関わり方、といったことに思いを巡らせながら一日を過ごしました。

そして、創立記念日の翌日はちょうど月曜なので、スタートダッシュを決めようと思いきや、台風の影響で交通機関にかなりの影響が。がらんとしたオフィスでこれを書いています。

しかし、昨夜の台風は、久々に強かったですね。ゴォーという音で夜中に目が覚めてからは、全く眠れませんでした。いつもは大丈夫な植木も、今回ばかりはひっくりかえっていました。

台風15号が過ぎ去ったあと

こんな感じのスタートを切ることになりましたが、22年目に向けて頑張ります、皆様宜しくお願いいたします!

社長ブログTOP / 過去の記事一覧

  • 技術標準・規格票データベース

年別記事一覧

前の記事

©2003 CyberTech corporation ltd. All Rights Reserved.