サイバーテック社長ブログ

天下布武

天下布武

2016年5月21日

毎月本社では「リフレッシュ会」なるものを開催しています。

社外で協力頂いているパートナーさんはもちろんのこと、従業員も自由参加ですが、時には私が何か仕込んだり、誰かが仕込んだりしている・・・はい、いわゆる「飲み会」です。

そして、今回は思いがけず、GWのお土産ということで、パートナーさんからこのようなものを頂きました。

IMG_1062



そう、私が崇拝する、織田信長公の「天下布武」タンブラー
(ありがとうございます~)

そりゃ酒が美味くなるわけで・・・調子に乗ってたくさん飲んでしまいました。笑

次回もこのタンブラーで「出陣」したいと思います~

お話変わりますが、前回の投稿で「自社運営Webサイトに積極投資をします」と書きましたが、第一弾として先週「ITアウトソーシング」のWebサイトをリニューアルしました。

セブITアウトソーシングのWebサイトはこちら

スマホやタブレットにも完全対応(レスポンシブ)はもちろんのこと、、ユーザビリティを意識し、極力見て頂きやすいイマドキのWebサイトになっています。

「ITアウトソーシング」に関心が無い方でも、そのような観点でご覧頂けると幸いです!

社長ブログTOP / 過去の記事一覧

  • 橋元社長による直筆メルマガ申し込み
  • サイバーテック求人情報

年別記事一覧

次の記事

前の記事

サイバーテックお知らせ画像

©2003 CyberTech corporation ltd. All Rights Reserved.