サイバーテック社長ブログ

ようやく上期が終了~

ようやく上期が終了~

2014年10月 3日

ようやく上期が終了し、10月1日より下期に突入しました。

それに先立ち、前回のブログでご案内させて頂いた通り、9月8日の創立記念日にて16周年を迎え、17周年目に突入しました。(^^)/

毎年何らかのメッセージをメールにてお送りしていた気がするのですが、今回は色々などたばたもあり、気付けば9月8日を過ぎてしまって・・・結局メールをお送りすることが出来ませんでした。

ただ、やはりちょっと、毎年の儀式が無いと、悶々とするわけです。

というわけで、切りのいい下期突入直後の10月1日であるおとついに、遅くなりましたが感謝の気持ちも込めてメールを送らせていただきました。

全て私が感謝の気持ちを込めて書いて、メールをお送りしているのですが、色々な方から沢山のご返信を頂きました(全部私に直接届きます)

日々お世話になっている方々からもご返信いただいたりしているのですが、とっても懐かしい、Aさん、Mさん、Kさん、Iさん、Oさんなどなど・・・様々な方とも旧交を色々と温めることができそうです。

下期は毎年、NeoCoreサミット・セブでのクリスマスパーティなど、色々と盛りだくさん。元気よく行きたいものです。皆さま、引き続き宜しくデス!

社長ブログTOP / 過去の記事一覧

  • 橋元社長による直筆メルマガ申し込み
  • サイバーテック求人情報

年別記事一覧

次の記事

前の記事

サイバーテックお知らせ画像

©2003 CyberTech corporation ltd. All Rights Reserved.