サイバーテック社長ブログ

皆様に支えられて~オフィス移転、そして会社創立13周年~

皆様に支えられて~オフィス移転、そして会社創立13周年~

2011年9月 9日

今週は、いつに無く刺激的な1週間だった。

詳細は別の機会に譲るとして、まずは月曜日から新しいオフィスでのスタート。移転に際し、本当にたくさんのお祝いの品々やお花を頂いた。改めてこの場でお礼させて頂きたいと思う(別途お礼状準備中です。本当に有難う御座いました!)

そして、4日後の9月8日、つまり昨日は会社の創立記念日。なんだかんだとサイバーテックを創業してからもう13年にもなる。夜は毎年恒例の全体会議・新卒者内定式~懇親会(祝賀会?)。奇しくも数日内の出来事であり、全体会議はたくさんのお祝いに囲まれた中で行うことができた。私自身「あぁこうして皆さんに支えられてきて、創立13周年を迎える事が出来たんだ!」ということを改めて実感した。Facebookでもたくさんのおめでとうと「いいね!」を頂いた。本当に感謝、感謝!

◎おまけ
それは創立記念日の前日のこと。朝家を出る時にカギを持たずに出たらしく、ヨメも不在で家に入れず立ち往生。新しいオフィスなので床も綺麗だろう!ということで、会社に戻り、床にそのままゴロンと横になって寝た。つまり創立記念日は、お祝いのお花に囲まれて朝を迎えたわけだが、ちょっとメルヘンチックですか?(笑)

社長ブログTOP / 過去の記事一覧

  • 橋元社長による直筆メルマガ申し込み
  • サイバーテック求人情報

年別記事一覧

次の記事

前の記事

サイバーテックお知らせ画像

©2003 CyberTech corporation ltd. All Rights Reserved.