サイバーテック社長ブログ

合宿

合宿

2006年6月 4日

45303b74.jpg

昨日今日と石和温泉で1泊2日の合宿が開催された。新宿に集合し、バスで移動。
初日は元気よく挨拶をしよう!お互いを知ろう!といった研修が開催される。片一方が挨拶をしても返事がなければ寂しいわけで、挨拶をすれば挨拶を返す、というごくごくあたりまえのキャッチボールがされることで社内全体が活気づけば良いのにな、とつくづく感じた。明日から社内に変化が見られるか、とても楽しみ
夜は写真のようなおきまりの宴会。2次会はとてもあたりまえのごとく、自然と部屋に集まってそのままの状態で宴会が続く。皆でお題に基づいた絵を想像で描いてみたり、色々なぶっちゃけトークが繰り広げられたりしながら、明け方まで続いた。結局私が寝たのは周りがすっかり明るくなっていた6時ごろ。翌朝の朝食は半分寝ながらいただく。(^^;
朝食後、近くのワイン工場を見学。講師からワインについて色々と教えてもらう。もちろんおつまみとワインをのみながら
そして解散。みなさんお疲れ様でした、とともに、幹事として色々と動いてもらったメンバーには感謝!
私自身は、今後やらなければならない課題を色々と持ち帰ることができたとともに、非常に楽しく有意義な2日間だった。

社長ブログTOP / 過去の記事一覧

  • 橋元社長による直筆メルマガ申し込み
  • サイバーテック求人情報

年別記事一覧

次の記事

前の記事

サイバーテックお知らせ画像

©2003 CyberTech corporation ltd. All Rights Reserved.