サイバーテック社長ブログ

アンニョハセヨ

アンニョハセヨ

2005年4月23日

77f1179b.jpg

今韓国のウェスティン朝鮮ホテルにいる。今日からYEO勉強会 in 韓国である。仁川空港に到着したのが13:00ごろだが、そこから市内までは遠く、入国手続きやらパッケージツアーにお決まりの免税店立ち寄りなどでホテルにチェックインしたのは16:00ごろ。今日は特に何も予定はないので、とりあえず腹ペコ状態をなんとかしようと明洞の韓国料理屋さんで写真のように乾杯をし、ブルコギや焼肉を食べる。その後一時間ほど買い物をし、韓国式マッサージ店に皆で行く。そのあと屋台に行こうということになり、明洞にあった屋台に飛び込む。8名で入ったのだが飲んで食って合計で11万ウォンほど。非常にリーズナブルなのには驚いた。日本人相手の普通の店で食べると10倍の金額は取られるが、味もなかなかどうして、屋台もとても美味しかった。
明日は一日会議室にこもって勉強会である。夜はYEO韓国チャプターの方々と意見交換会が開催される。明日もブログを更新・・・と言いたいのだが、実はホテルからネットに接続するためには一日あたり2万ウォンかかる。また外部との連絡は各客室に備え付けの携帯電話があり、緊急連絡は電話でも可能なので、明日はネットに接続しないかも・・・(^^;

社長ブログTOP / 過去の記事一覧

  • 橋元社長による直筆メルマガ申し込み
  • サイバーテック求人情報

年別記事一覧

次の記事

前の記事

サイバーテックお知らせ画像

©2003 CyberTech corporation ltd. All Rights Reserved.