サイバーテック社長ブログ

2010年度卒業生向け会社説明会、3月1日に開催!

2010年度卒業生向け会社説明会、3月1日に開催!

2010年2月19日

サイバーテックは、もう2月だというのに、来月卒業の新卒社員を募集中!

しかも、第2新卒の方も同時に募集。

XMLやXMLデータベース(XMLDB)の世界はこの不況下、不思議と追い風。

XMLが世の中に生まれたのは1998年。ただそのころは「XML?それってなんですか?」という状況で、応用範囲やらデータベースやらの話にたどりつく前に、XMLの説明自体にたくさんのエネルギーを使い果たしてしまう状況であった・・・

しかし、巨人・マイクロソフト社が、なんとOffice2007から、ExcelやWordのフォーマットを全てXMLにする、という大転換を実施した。

・・・ここで、XMLに関する潮目が180度変わったと思う。

今現在のITの世界では、XMLは当たり前の技術として使われてきており、実際に使ってみてメリットを享受するフェーズに突入しつつある。

そのような状況の中開催される会社説明会は、来る3月1日に開催。
詳細はこちらから。

XMLデータベースにおける、日本のトップベンダー・サイバーテックに集え!

どんな子たちと会うことができるか、今からとても楽しみ!

社長ブログTOP / 過去の記事一覧

  • 技術標準・規格票データベース

年別記事一覧

次の記事

前の記事

©2003 CyberTech corporation ltd. All Rights Reserved.