サイバーテック社長ブログ

サイバーテック、流通業界に進出!

サイバーテック、流通業界に進出!

2008年3月 7日

とうとうやってきた・・・
花粉症持ちの私にとって、危険な時期。
毎年色々な対策を講じてみるのだが、今年も効果がなかったようだ。
(ちなみに、今年は鼻に鍼をしたりしたが不発)

今週から、鼻はかゆい、目はかゆい。。。とうとうマスク着用を開始した。

そんな折、とても良いニュースが。

エス・エフ・アイとサイバーテック、流通業向けSCMソリューションで協業
このリリースが様々なWebメディアで取り上げられ、かつお披露目となった展示会「リテールテック」でも大好評。新たな分野開拓へのとっかかりができた。
※SCM:サプライチェーンマネージメント

サイバーテックが提供する「XMLデータベース」は、情報システムを自動車にたとえるとエンジンであり、それだけでは何もできない。したがって実際に使ってもらい、利便性を感じていただき、生活を豊かにすることができる自動車として提供するためには、エンジンに付加価値を付けていただくパートナー企業様の存在が必要不可欠になる。
今後も、色々な業界・業務に強いパートナー企業様と一緒に「XMLデータベース」+「付加価値」をできるだけ多くの皆様にお届けしたいと思う。

ちなみに、リリースが露出されたサイト一覧はこちら。
NIKKEI NET
CNET
VentureView
ZDNet
japan.internet.com
yahoo!!
AEROPRES
IT-PLUS
プレスエクスプレス
LNEWS
COMSEARCH


社長ブログTOP / 過去の記事一覧

  • 技術標準・規格票データベース

年別記事一覧

次の記事

前の記事

©2003 CyberTech corporation ltd. All Rights Reserved.