サイバーテック社長ブログ

一瞬のセブ出張

一瞬のセブ出張

2007年3月12日

5日間のセブ出張があっという間に終了した。このところはスケジュール上では空き気味でも、色々とタスクが満載なのですぐに一日が終わる。おかげでえらいスピードで月日が過ぎる今日このごろ。
今回のセブ出張は、初の決算を迎えるセブ開発センターと日本とのインターフェイスを確定させることや、来期の予算・体制についてなどを話し合うというのが目的だったのだが、出発前に全然準備が出来ない(というか日本で未処理のタスクも抱えた)状態でセブ入り。おかげで朝起きて昼食・夕食ともにコンドミニアム内で社員たちと取り、あとはずっとオフィスとコンドミニアムを往復・・・つまりビルから一歩も出ない、という状態が続いた。まぁこれはこれで仕事に思いっきり集中できる環境ではある。
あと、今回セブ開発センターのマネージャーが入籍をするので、その証人としてサインをしにいく日に出張を合わせ込んだ。裁判官が執り行うのだが、その儀式(?)自体は5分ほどで終了。そのあと食事会~コンドミニアムでのパーティへとなだれ込み、私は思いっきり飲まされて記憶をふっ飛ばし轟沈。翌日はずっとげーげーやっており、使い物にならなかった。(^^;
とにもかくにも、おめでとう!

社長ブログTOP / 過去の記事一覧

  • 技術標準・規格票データベース

年別記事一覧

次の記事

前の記事

©2003 CyberTech corporation ltd. All Rights Reserved.