サイバーテック社長ブログ

今年最後の全体会議

今年最後の全体会議

2006年12月 2日

ちょっと更新が滞ってしまった。
今日は今年最後の全体会議・・・って、あれ?もう12月?という感じでめちゃめちゃ早い。セブ開発センターでは年末の締めとしてクリスマス会もあるので、月末に行く予定なのだが、そうこうしているうちに、あっという間にもう大晦日、ということになっているんだろうなぁ・・・

その全体会議では、先日開催された、「Cyber Luxeon Ver.2製品発表会」の社内向けフィードバックなどが行われた。これは非常に好評(プレゼンターさん、ごくろうさま)。
そのほか話した内容は、今月から社内で様々なプロジェクトが立ち上がる、ということ。それにも関係するのだが、しばらくはスーツを着ることが多くなる。このところ写真撮影が続いたため、たまたまスーツを着る機会も多かったのだが、ちょうどこの流れが続くことになるかな。

ちなみにセブでは、今日スポーツフェスタを開催しているはず。
レポートを見ると、競技内容は「バスケットボール、ボーリング、水泳、バトミントン、卓球、ビリヤード。キックボクシングは場所がなく断念」らしい。激しそうやなぁ・・・けが人は出てないかな?(^^;

さぁ・・・師走の始まり

社長ブログTOP / 過去の記事一覧

  • 技術標準・規格票データベース

年別記事一覧

次の記事

前の記事

©2003 CyberTech corporation ltd. All Rights Reserved.