「Publish MakerX」Q&A

こちらには「Publish MakerX 」の動作環境や導入期間・デモンストレーションに関するご依頼など、よくお寄せいただくご質問に対するご回答をまとめさせていただいております。

「Publish MakerX」でコンテンツを格納してるデータベースは何ですか?

拡張性のあるコンテンツ管理を可能にするため、XML DB「NeoCore」をコア・データベースとして採用しています。

「Publish MakerX」のデモや試用をしたいのですが可能でしょうか?

デモにつきましてはお問い合わせフォームよりご依頼ください。試用につきましては現在行っておりませんのでご了承願います。

出版社ではないのですが「Publish MakerX」は他の業種でも導入できるのでしょうか?

はい、可能です。金融、官公庁では業務規程集の管理にご利用頂けますし、製造業ではサービスマニュアルの管理にご利用いただけます。

「Publish MakerX」の導入までどのくらいの期間が必要ですか?

お客様でハードウエアをご準備頂ければ、構築~初期導入コンサルティング~初期設定まで最短約3か月で導入が可能です。

「Publish MakerX」を自分自身でカスタマイズすることは可能ですか?

基本的な機能追加や画面カスタマイズは全て弊社にて行いますのでお客様側で自由にカスタマイズすることはできません。「サポートパック」(有償)にてお客様個別のカスタマイズやデータ入出力用バッチプログラムを制作いたします。

「Publish MakerX」の動作環境について教えてください。

Windows2008 Serverで動作いたします。クラウドサービスでの動作実績など、詳しくは担当営業までお問い合わせ下さい。

御相談、ご質問はこちら

サイバーテック お問い合わせ
電話番号 03-5457-1770 お気軽にご相談ください

製品カタログ・セミナーでの講演資料など、豊富な資料がダウンロードできます

サイバーテック 製品カタログ 資料ダウンロード

最新事例の公開情報や、イベント・セミナー情報をお届け

サイバーテック メルマガ登録