サイバーテック社長ブログ

只今セブにいます!

只今セブにいます!

2014年4月15日

今月頭に実施した新年度キックオフ~13年間計画の発表・懇親会から少し経ち、現在セブ島にいます。

こちらは、南国らしく、からっとした晴天・・・のはずが、どんよりとして、雨が一日数回振るような、じめじめした日が続いています。なんでも、近くに台風の卵があるそうな。

なので、全然暑くなく、とっても過ごしやすいですが、雰囲気は日本と変わらない感覚です。

一つ大きく違うのが、こちらでは花粉が飛んでないこと!

私は花粉症持ちで、ほぼ年がら年中色々な花粉のせいで鼻がぐちゅぐちゅしてますが、こちらにはそういったのが飛んでないのでしょうか、ティッシュ要らずです(笑)

さて、なぜ今セブ島にいるかというと、オフィスが手狭になっているので引っ越し先を探しにきたからです。
今どういう状態かというと、こんな感じで、ぎっしり・・・

UP

こういう部屋が複数あります。

次のオフィスは、色々と趣向を凝らした感じにしたいと思っています~

理想はこんな感じですが。。。
http://www.sri-nanki.com/company/office.html

通勤、インフラなどなど、色々な事情があるので、最終的にはどうなるのでしょうか。全然違う仕上がりになっているかもです(笑)

社長ブログTOP / 過去の記事一覧

  • 橋元社長による直筆メルマガ申し込み
  • サイバーテック求人情報

年別記事一覧

次の記事

前の記事

サイバーテックお知らせ画像

©2003 CyberTech corporation ltd. All Rights Reserved.