サイバーテック社長ブログ

A Happy New Year 2013!

A Happy New Year 2013!

2013年1月 4日

皆様明けましておめでとうございます!

年初にもかかわらず、私は東京ではなく大阪の実家に滞在している。ヨメや娘たち家族と共にいるのではなく、今回は一人で帰省した。

ゆっくりと親孝行がしたい、というのもあるが、最大の目的は、あまりにも有名な、渡邉美樹さんの「夢に日付を」にそって、向こう5年ぐらいの計画を実家にこもって立てるため。

子供たちはカワイイけれども、「抱っこ」リクエストに応えたり、家の中をあちこち走り回っている状況ではちょっとゆっくりと考えられないからね。

ついでに、家族も一緒だとなかなか行きにくいミナミで粉物も腹いっぱい食べて帰ろう(笑)

サイバーテックは2013年9月8日で創立15周年を迎える。この先の5年後をどのように過ごすかで、どのような形で20周年を迎えることになるか、ということにつながるから、孫正義さん流に言うと「脳味噌がちぎれるぐらい」今も真剣に考えている。

ちなみに、以下はサイバーテックのWebに掲載した「新年のご挨拶」です。
https://www.cybertech.co.jp/xml/whats_new/20130101.php

社長ブログTOP / 過去の記事一覧

  • 橋元社長による直筆メルマガ申し込み
  • サイバーテック求人情報

年別記事一覧

次の記事

前の記事

サイバーテックお知らせ画像

©2003 CyberTech corporation ltd. All Rights Reserved.