サイバーテック社長ブログ

クリスマスイブ

クリスマスイブ

2008年12月25日

昨日は、世間が色めき出すクリスマスイブ。

とあるビルの高層階で、傍らには飾り付けられたツリー。

しっとりとしたクリスマスソングが流れる中、
夜景を眺めながら、シャンパン片手に「メリークリスマス」


・・・といった、べたなトレンディドラマにあるようなクリスマスイブを経験したことは、今まで一度もないかも。(^^;


では昨日は何をしていたのかといえば、新橋のガード下の飲み屋で、数名で集まって宴会。クリスマスケーキの代わりに揚げ出し豆腐を食べ、シャンパンの代わりに焼酎を飲みながら騒いだ。プライベートの話から、仕事のことや・XMLデータベース(XMLDB)に関する様々なことなど、色々な話に花が咲いた。これはこれで、とても楽しかった。

外にむき出しの立ち飲み屋ではなく、一応座りながら飲める店だったが、さすがにクリスマスイブ。新橋のガード下にはさすがに人は来ないようで、9時以降はお客はほとんどおらず、がらがら。

そして、神田にある、とある激安居酒屋を紹介していただいた。
B級グルメにどんどんはまってゆく、私・・・(^^;

社長ブログTOP / 過去の記事一覧

  • 技術標準・規格票データベース

年別記事一覧

次の記事

前の記事

©2003 CyberTech corporation ltd. All Rights Reserved.