サイバーテック社長ブログ

中期経営計画キックオフ

中期経営計画キックオフ

2008年4月11日

なんか、このところ、ブログ更新しているのが金曜ばっかり・・・
まるで週報みたいや。(^^;

昨日、お世話になっている方々と、夜に食事をしたのだが、そのとき出てきた話として「ブログの法則」というのがあるらしい。何かというと、業績の良し悪しは、社長ブログの更新頻度を見れば分かる、とのこと。リスク事項にも該当する可能性があり、社長ブログ自身を閉鎖することも多々あるらしい。

でも、こてこてベンチャーブログ、は、がんばります!

話はかわり、先週の全体会議にて、中期経営計画、および、秘密のインセンティブ付き・本年度のキックオフを実施した。

中期経営計画のスローガンは「Growin up ~顧客・株主・従業員~」

詳細はさておき、骨子としては、
「まずお客さんに価値提供を行い、喜んでいただき、それを株主(企業)が享受し、従業員にて分配する」
という、企業理念の1項目
『一、我々は、「顧客」「株主」「従業員」全てを豊かにします。』
をクローズアップさせたもの。
この意図としては、特段何か飛び道具的なこと・イレギュラーなことを実施するのではなく、規定路線で力をあわせてこのサイクルをどんどんまわしていこう、という意味も含まれる。

皆様方のご支援・ご協力を宜しくお願い申し上げます。m(_ _)m

社長ブログTOP / 過去の記事一覧

  • 技術標準・規格票データベース

年別記事一覧

次の記事

前の記事

©2003 CyberTech corporation ltd. All Rights Reserved.