サイバーテック社長ブログ

ようやく板についてきました。

ようやく板についてきました。

2008年2月15日

今年の小さな目標のひとつに「ブログを毎週更新する」というのがある。
前回の更新が4日。今日が15日。10日以上空いているのだが、「毎週」は外してないので、ぎりぎりOKか・・・

そんなことはさておき、NeoCoreビジネスの取得から、4ヶ月目に突入している。
さすがに、事業のキャッチアップは完了し、どんどん前に進んでいくための活動が実施されはじめた。
たとえば・・・

●前回予定人数をオーバーしたため、急遽会場を変更した「自動組版」のセミナー。もう一回開催しよう、ということで、2月27日にエクスイズムさんと追加開催決定! 【詳細はこちら】

●XMLデータベースの用途としてはど真ん中となる「コンテンツ管理」「文書管理」(いわゆる、ECM:エンタープライズコンテンツ管理)の分野で、3月11日に三井情報さん とセミナーを共催。 【詳細はこちら】

といった具合に。(^^)v

それだけではなく、「どうも今晩は。XMLDBです。」というタイトルで、CNETさん主催のイベント「builder tech day」にてセッション枠を受け持つことになった。(*^_^*)

こちら、どれもこれも、現場サイドで企画~実施まで決まっていったものなので、詳細内容は知らないのだが、概要を見る限り、正直私が聞きに行きたいような内容ばかり(売り言葉ではなく、ほんまに)。

これ以外にも、まだまだ色々な取り組みが予定されている。

目が離せませんでぇ~

社長ブログTOP / 過去の記事一覧

  • 技術標準・規格票データベース

年別記事一覧

次の記事

前の記事

©2003 CyberTech corporation ltd. All Rights Reserved.