サイバーテック社長ブログ

活気をキープして突っ走ろう!

活気をキープして突っ走ろう!

2007年4月27日

今日まで1階のセミナールームで集合研修を行っていた今年の新人5名が、一連の研修を終え、夕方に7階の居室に移動した。それにともない小規模だが席替えが実施され、居室内は騒然とした雰囲気に。
こういった状況下では集中力を維持するのが難しいのだが、そのかわり何ともいえない活気が感じられるので、個人的には非常に大好きである。
この活気を来月もキープした状態で突っ走りたいものだ。

突っ走る、といえば、つい先日、今のサイバーテックのWebは「突っ走るためのWeb」に刷新させる必要があるんじゃないか、という話になった。確かに現状は、www.cybertech.co.jp/ と、xml.cybertech.co.jp/のサイトがそれぞれテイスト・目指す方向などばらばら。これらは早急に改善する予定。さらにWebだけではなく、周辺の色々なアイテム、たとえば名刺なども、目指す方向に向け、リニューアルさせる予定。来月がいよいよ楽しみだ。

関係ないが、こないだ生まれて初めて定期券を落っことした。マンション内の親切な方がすぐに管理人室に届けてくれたようで、翌日には手元に戻ってきた。運も我に味方せり!

社長ブログTOP / 過去の記事一覧

  • 技術標準・規格票データベース

年別記事一覧

次の記事

前の記事

©2003 CyberTech corporation ltd. All Rights Reserved.