サイバーテック社長ブログ

祝!Sくん

祝!Sくん

2006年12月17日

昨日は松山にて友人の結婚式。
新郎新婦ともにお互い異なるテレビ局だが、放送関係の人間なので、同じ会社の方々のスピーチやら司会やらがとても面白く(司会は局所属の野志克仁アナウンサー)、しゃべりだけではなく進行・ふりなども完璧
その中で新郎側の友人代表スピーチを私ともう一人の友人で担当したのだが、運良く(?)スピーチをするころには皆さんかなりお酒が入っていた模様。こんなネタ聞いたことあるぞーとか会場から振られたり、司会のアナウンサーの方がリポートのように関係者に聞きに行ったりで、スピーチ、というよりも半分余興のような感じになった。その後もとてもにぎやかで、アットホームな雰囲気で式が進行した。終わってみたら人前式などをいれずに披露宴だけで約4時間。でも全く長いという感じはなく、とても楽しむことができた
あらためて「ご結婚おめでとうございます!
私は・・・というと、そのあと2次会までの間けっこう時間があったので、道後温泉につかりに行った。ちなみに日曜の今日も懲りずに道後温泉に・・・そのあと思い出の中華料理店「餃子の元帥」に行ったあと、東京に戻る。
結婚式もさることながら、学生時代を過ごした松山も久しぶりに堪能することができ、とても有意義な2泊3日の旅だった。

社長ブログTOP / 過去の記事一覧

  • 技術標準・規格票データベース

年別記事一覧

次の記事

前の記事

©2003 CyberTech corporation ltd. All Rights Reserved.