サイバーテック社長ブログ

Software WORKS Summit2006

Software WORKS Summit2006

2006年11月18日

dd5e69c0.JPG

昨日、NEC主宰のイベント「Software WORKS Summit2006」に参加した。セミナーは終わりの方しか参加できなかったが、その後の懇親会で乾杯のご挨拶をさせていただいた。事前にあれこれ考えていたのだが、ステージ側から見ると「グラス重たい。はよしてや~」という雰囲気がびしびしと漂ってきたので、そそうのない範囲で思いっきりみじかく簡潔にしてみた。
サイバーテックは共に日本企業として頑張っていきたい、という思いから、NECが提供するアプリケーションサーバ製品「WebOTX」のパートナーとして参加している。当日は様々なNECの方々とお話させて頂いたのだが、けっこうこのブログをご覧いただいていることが判明!
というわけで、この場を借りてお礼させていただきます。
Software WORKS Summit2006」にお呼び頂き、ありがとうございました!
そして、同じ国産プロダクトの「WebOTX」の普及に少しでも貢献させていただきます、という宣言も併せて行わせて頂きたいと思います!

社長ブログTOP / 過去の記事一覧

  • 技術標準・規格票データベース

年別記事一覧

次の記事

前の記事

©2003 CyberTech corporation ltd. All Rights Reserved.