サイバーテック社長ブログ

隠れ家

隠れ家

2006年7月25日

昨日は午後からEO系が色々とてんこもりの一日。
EO・・・実は6月から、起業家の集まりである「YEO」と「WEO」が統合し、「EO」という名前になっている・・・はずだが、Webはまだ相変わらず「YEO」のままやな・・・(^^;
それはさておき、午後からはフォーラムという勉強会みたいなのがあり、その後そのメンバーで飲み。そのあと、都内某所にある、EOの大先輩・東証一部上場の某企業のの○○社長の隠れ家にお呼ばれした。
隠れ家といっても、部屋に鉄板焼きコーナー・バーコーナー・巨大スクリーン・ジャグジーなどがあり、お客さんを接待するためのゲストルーム。立地も最上階である3○階に位置しており、見晴らしばつぐん(高所恐怖症の私的にはちょっと怖いが)。料理もレストランからシェフが来て、目の前で料理された鉄板焼きをごちそうになった。お肉がめちゃめちゃおいしかった
ただ、そういった感じなのだが、篭って仕事をするための秘密部屋みたいなものもある。めりはりがつくんやろうなぁ
そこで夜遅くまで色々とお話をさせていただくことができた。色々と大変だったのが、100名ぐらいの時だったとのことだが、うちは開発センターを入れてもまだ2/3ぐらい・・・ということは、本当のヤマはこれからか?(^^;
しかし、同じ団体の先輩とはいえ、東証一部上場の大社長なのである。にもかかわらず、(良い意味で)壁がなく、とても気さくに接していただいた。自分もかくありたい、と思っている姿と全く同じで、ぜひ見習わなければならないと思った。
関係ないが、日曜冷蔵庫にスウェーデンのサーモンマリネが入ってたのを一気に食ってから裏の賞味期限を見ると2週間過ぎていた。そのせいだとおもうが、帰宅後ずっとひどい下痢状態。昨日せっかく頂いたとびきりおいしい料理はちゃんと消化できるかな・・・(^^;
いっぱい鋭気を養うことができたので、今週もがんばるぞー

社長ブログTOP / 過去の記事一覧

  • 橋元社長による直筆メルマガ申し込み
  • サイバーテック求人情報

年別記事一覧

次の記事

前の記事

サイバーテックお知らせ画像

©2003 CyberTech corporation ltd. All Rights Reserved.