サイバーテック社長ブログ

おお、すごい

おお、すごい

2005年12月24日

d9269492.jpg

その後、引越し荷物を満載したトラック最終便が新しいオフィスに到着するので、我々は一足先に移動し、荷物の到着を待つことに。
中に入ると、入り口に作成中の受付があってびっくり。ロゴを照明で照らすようにするらしい。会議室やサーバルームの壁もちょうど作られている最中。机もぼちぼち運びこまれており、なんかそれらしい雰囲気になっている。私は物件の最終確認段階でからっぽ状態のオフィスを見たことがあるだけなので、様変わりぶりにびっくり(・・)
トイレに入り手を洗おうとすると、あらら、お湯が出る。アキバは冷たい水しか出なかったので、こういった小さなことにも感動。手を洗う石鹸もよくあるメロンボール型のものが備え付け。アキバでは自分達で石鹸を買ってきていたのだが、すぐに切れていたので、こりゃ衛生上良いな・・・
というわけで、私のベンチャー像(環境などは2の次で、みんなで必死こいて立ち上げる)というイメージは微塵もない。これはもう立派な「企業」なんやなぁ・・・
帰りは手伝ってくれたメンバーと宴会に。祝日なので店はほとんど閉まっていたが、神保町は色々と店がありそうで・・・イイカモ(^Q^)

社長ブログTOP / 過去の記事一覧

  • 技術標準・規格票データベース

年別記事一覧

次の記事

前の記事

©2003 CyberTech corporation ltd. All Rights Reserved.