サイバーテック社長ブログ

皆さんにお出ししているメール

皆さんにお出ししているメール

2005年8月 5日

う~ん、このところ間隔が空き気味・・・
毎月皆さんに、私の近況をメールでお知らせしている。賛否両論あるかもしれないが、私としては「メルマガを配信しています」というスタンスではない。メールを送るのがPC上のメーラーではなく、サイバーテックのとりこメールを使っている、という違いだけ、と考えている。
ちなみに今月はこんな内容。
------------------------------------------------------------------
■「あれ?もう8月?」
ようやく夏らしい暑さとなってまいりましたが、皆様如何お過ごしですか?
エンジニア出身の私は、どうもネクタイというものがしっくり来ません。今年の夏は「クールビズ」のおかげで、気持ちの良い汗がかけています。

今期からスタートした中期経営計画「チャレンジ10」の影響で、公私ともにすさまじいスピードで物事が進化しています。7月だけでもこんなにたくさんの出来事がありました。
・展示会(CRMエキスポ)に出展
・会社ロゴのリニューアル
・ホームページ全面リニューアル
・会社案内など、販促物の全面更新
・プライバシーマーク申請
・新居購入~引越し
・ファイナンスの準備
・とある事業を取得(?)

さらに、恐らく年内にオフィス引越しも行います。
うーむ、一年分の行事が一気に押し寄せてきたような感じです。実は期初に立てた「チャレンジ10」の計画上、来期に予定していた実施項目が、どういうわけか全て前倒しで進んでいるような状況です。
特に「とある事業」というのが全てにおいて加速させる要因として影響しています。多忙のため体重も減っており、体力的にしんどいはずなのですが、不思議と元気だったりします。このところは栄養ドリンクが手放せない状態。一日2~3本は飲んでいます(笑)
ところで、「とある事業」とは???
今月中にプレスリリースを発表しますのでこうご期待!

社長ブログTOP / 過去の記事一覧

  • 技術標準・規格票データベース

年別記事一覧

次の記事

前の記事

©2003 CyberTech corporation ltd. All Rights Reserved.