サイバーテック社長ブログ

食いまくり福岡旅行

食いまくり福岡旅行

2005年6月12日

昨日今日と1泊2日で福岡に行く。
到着後、一蘭というラーメン屋で食事。そのあと泊まるホテルを探そうとあっちこっちにTELしたが、どこもかしこも満室。20件ぐらいTELしてやっと一部屋空いているところを見つけた。
そのあと、「おおいし」というもつ鍋屋さんに行く。う~ん、めちゃめちゃうまい(^Q^)。
実はもつ鍋はちょっと控え目にして、後で屋台に行こうという計画だったのだが、そんなことも忘れるぐらい美味かったので既に満腹。でも強引に屋台に行って、前から食べたかった「ラーメン焼きそば」を注文。でもとにかく満腹やったので味もよくわからず半分ぐらいしか食べれない始末・・・ホテルに帰って体重計に乗ると前日より+2Kg増えていて、ちょっとやりすぎたかな、と反省。
翌日はランチに魚料理店「稚加栄」へ。古い料亭のような店だが、中央にでかい水槽があり、それを囲んで料理を頂くという趣向。う~ん、これまた美味い!食事後その店で販売されている明太子を購入。そのあと天神近辺をうろうろして博多空港に向かう。ただ帰りの便はどれも満席で、ようやく乗れたのが空港到着から5時間後ぐらいの便。
ふぅ~おつかれさまでした。

社長ブログTOP / 過去の記事一覧

  • 技術標準・規格票データベース

年別記事一覧

次の記事

前の記事

©2003 CyberTech corporation ltd. All Rights Reserved.