サイバーテック社長ブログ

YEO10周年イベント大成功!

YEO10周年イベント大成功!

2005年6月19日

0075eec3.JPG

今ようやく帰宅。ふぅ~疲れた。
土曜日の折口亭10周年イベントは、今まで入念に準備をしてきたのもさることながら、スタッフの皆様の協力もあって、大・大成功!YEO始まって以来の満足度の高いイベント、と皆さんから大絶賛され、ねぎらいの言葉をたくさんもらいメンバーのみんなに胴上げまでしてもらった。今期のYEOコミュニケーション理事は色々とあったが、最後にやりとげたぁ~という満足感がでいっぱい。写真は競技終了直後の打ち上げの様子。チーム自体は12チーム中6位。もうちょっと上位に行けると思ったのだが・・・残念(>_<)
私は、というとフットサルでかなり走り回ったので足が強烈な筋肉痛。今でも歩くだけで強烈に痛い。夜の打ち上げもなかなか激しく、YEOでの・・・(ここでは書けません)人たちで、皆で背中に喝を入れ合いながらパンツ一丁で飲みまくる。まるで学生のノリ(笑)
翌日は引き続き折口亭にて、YEO理事が集まって来期の計画を立案。朝9:30から始まり夕方までみっちり。みんなけっこう眠そうやったかな(笑)
しかし、土日を通して折口さんの別荘に宿泊させて頂いたが、別荘というより施設といった方が近かった。洗面用具は各自持参とのことだったが、タオルから何から全て用意していただいていた。それだけではなく食事の手配をしてくれるスタッフもずっと滞在してくれており、ホテルさながら。折口会長、感謝いたします!

社長ブログTOP / 過去の記事一覧

  • 橋元社長による直筆メルマガ申し込み
  • サイバーテック求人情報

年別記事一覧

次の記事

前の記事

サイバーテックお知らせ画像

©2003 CyberTech corporation ltd. All Rights Reserved.